うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち似?

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

大分 走る格好が様になってきたサっちゃん(サスケ)です^^

画像


サルーキとウィペットとは走り方が違うそうです
原っぱで走っていると みんなが
「ハービーにそっくりだね」
と云います
でも なんか違うような?
まだ 赤ちゃんだから やっぱり赤ちゃん走りなのかな?

この段階でドッチニにているのでしょうか?








そして いっぱい走れるようにもなったので
久しぶりに しょ〜なんに行ってきました

久しぶりだね ザックくん


画像


ダイエット効果あるように思われます
少し締まった感じに
靡く飾り毛が 素敵な王子様健在でした

今回も会うや否や も〜好き好き攻撃なハービー!

画像



お兄ちゃんの真似をなんでもするサスケも一緒になって

画像



ごめんね ザックくん<m(__)m>

でも今回のザックくんは以前と違っていました

自分の主張を ハービーに
「やめろよ!」ガウガウと!

すると一時ハービー怯みます

その成果があってか 好き好き攻撃も少づつ途絶えていったようです

帰り際には のんびりランの中を一緒にお散歩?していましたよ〜^^

画像



画像


ザックママにも甘えさせてもらって〜

画像


見つめるザックくん^^

画像


行った時に クリーム色のサルーキさんがいました
ハービーより大きくて 凄く胸が大きな子でした
茶々丸くんと云うそうです
初めまして〜

画像



最初はザックくんに夢中で気が付かなかった?のかな
なかなかくっつかなかったけど

画像


やっぱり走りだすと楽しいんだよね〜

画像



画像



画像



画像



画像



遊んで貰えてよかったです^^
また会えたら遊んでね〜♪

サスケも 丁度同じくらいのビーグルくんと意気投合!

画像


この子とずっと走って遊んでいました

画像


画像


よかったねサスケ〜^^




今回は キナリちゃんヒート明けなので遊べませんでした
でも車の中の白雪姫発見〜♪
画像


そう キナポン家のパパママさんがハービーとサスケとザックくんに会いに来てくれました
夏休み中に一番一緒にいてくれた大兄ちゃんも!
もう会った瞬間大喜びでしたよ
夏休みの合宿がとっても楽しかったんでしょうね〜
また行きたいな〜・・・なんて言ってたかも?(笑)

キナリちゃん 次回は 一緒に遊ぼうね〜

しかし いつもの原っぱと違って
およそに来ると
一人で二人見ている(監視)のって

・・・・・・・・・大変
慣れなきゃ!

で〜も 久々にプチプチオフ会
楽しかった〜ぁ
また遊んでくださ〜い

可愛いおやっピーもありがっと♪
可愛いから車のフロントに置いています
画像



夕方はいつもの原っぱへ

画像


いっぱい来てたいっぱいきてた〜!♪

画像


画像


画像



画像


画像



もう真っ暗になるまで遊んでしまいました^^
帰りにレモンママから 北海道から送ってきたジャガイモいただきました
リュック背負っていってよかった〜ぁ(* ̄m ̄) ププッ

いっぱい遊んで
この日は いっぱい夕飯食べて
ぐっすり寝てくれました


この日 去年の暮から沖縄に行っていた豆柴のヤマトくんが帰ってきました
久しぶりに会ったハービーは 遊ぼうとしたらガウガウされて凹んでいました(笑)
沖縄ではドックランがなかったのでワンコとちと遊ぶことがなかったそうです
今日も来ていたので 忘れちゃったのかな〜?
って皆で心配していたら
段々とまたみんなの中に入っていけるようになっていました
またヤマトくんとも遊べるね^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
どっち似? うふふのふ〜♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントをありがとうございました
こんなに早くライの兄弟に会えるとは思っても居ませんでした。

沢山のワンコと遊べて楽しそうですねー
サスケくんもヤンチャでハービーくん泣かせのようで(笑)
うちもジェスパーがタジタジです。


ブログにリンクを貼らせて貰ってもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いします

ジェスパパ
2011/10/11 11:11
たっぷり遊んで、ワンちゃん幸せそうですね〜。
見ているこっちも幸せな感じになります。
やむ
2011/10/11 12:54
サスケくん湘南デビューいかがでしたか〜
楽しそう&羨ますぃ〜〜(≧▽≦)
白雪姫も登場したのですね〜♪美しい〜♪
相変わらずハービーくんイケメンZACKくん好き好き♪
サスケくんも真似しちゃってZACKくんモテモテ(笑)

サスケくん元気に走りますね〜
ハービーくんが良いお手本だからですね^^


モコナお嬢様のお揃い首輪&リード拝見いたしました♪
可愛い♪可愛い♪素敵〜♪
指もう大丈夫なのですか?
それとも超〜ガッチガチのテーピングして縫い縫いしたとか?(笑)
無理せず素敵な作品作り頑張って下さいませ^^

幸四郎家
2011/10/11 16:41
ジャスパパさん^^
こんばんわ〜ぁ
実はぁ、以前お里さんのお友達のkoo-pさんにお聞きしたので探しました(笑)
かっこいいジャスパーお兄ちゃんがいて
元気で逞しそうでうちの子のように嬉しかったです^^

サスケは ハービーにべったり!
姿が見えないと泣きわめきます(笑)
ガウガウされてキュンキュン泣いても
す〜〜ぐわすれちゃうみたいなノー天気で面白い子です(笑)
ライくんの柄はママそっくりなんですね
大きくなったらかっこい〜だろな〜
お互い成長が楽しみです♪

これからも宜しくお願いします
リンク もちろんOKです!
こちらも貼らさせていただきます
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/11 21:54
やむさん^^
はじめまして〜♪
このウェブリブログでワンコ伝わりで来てくださった方は初めてかもしれません
ありがとうございます^^
それも 本物のウィペットくんなんですね!
ワンコが走っているの見ていると
気持ちもスカーっとしますよね
見ているだけで満たされます^^
サスケもウィペットと遊ばせてあげたいです
気持ちだまもありがとうございます^^
宜しかったらまた遊びに来てください(^O^)/
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/11 22:02
幸四郎家殿^^
何処にいっても楽しめる仔になってほしいです
でもおよそにいくと最近は匂い嗅ぎ専門なハービー
それを真似する弟・・・(* ̄m ̄) ププッ
でもサスケも楽しんでいましたよ〜♪
サスケはまるで鼠の子のようにちょろちょろしながらよくはしります(笑)
めっちゃ楽しんでいます^^
ウィペットと遊ばせたい〜!
こーちゃん遊んでくださ〜い
ザックくんもキナリちゃんも元気でしたよ〜^^
早く湘南来てね〜(^O^)/

お姫様セットうけましたか〜
また楽しんじゃいました(笑)
指は先ちょ使わなければ大丈夫
ぺっちゃんこだから細かい物とかつまめないし( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
ご心配ありがとう
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/11 22:15
ライ君もサスケ君も元気で過ごしているみたいで安心しました ライとは先日のコーシング練習会でアスティとフランとの再開を果たしました 同じ血がわかるかのように 凄い喜びようで 楽しい一日を過ごしました サスケ君たちの体の構成はウィよりもサルの
骨格に近いですねー まだまだ成長の途中 楽しみです
COOL-P(リオンカノンパパ)
2011/10/14 01:21
こんばんわん
こないだは楽しかった
zackの成長も見れて言う事なしの結果でした

ところで・・・
すみません。昨日の出来事・・・
バカな私。携帯をオールリセットしてしまい
アドレス&データーが全消去してしまいました
携帯番号とアドレス送ってください
zackママ
2011/10/14 19:22
COOL-P(リオンカノンパパ)さん^^
ライくんの事教えてくださってありがとうございました!
アスティくんフランちゃんも兄ちゃんお姉ちゃんになるのですね
一気に兄弟が分かって嬉しいです
皆にお会いできる日がいつか来ますように^^
サスケはどんどん大きくなってきています
よく食べるし(笑)
サルーキ体形だと大きくなるのかな?
ホントにこれからがどんなふうに変わっていくか楽しみです
たまに覗いてあげてください(*^_^*)
コメントありがとうございます
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/15 00:48
zackママ^^
楽しかったね〜
っで 面白かったね〜♪
zackくんの主張のは 思わず「頑張れ!」って声かけてしまいました(笑)
一時ハービーがひるんで遊ぼうポーズでごまかしていた?のが笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
また時間が出来たらご連絡まってま〜す(^O^)/

あはは〜〜!! やっちゃったのね〜!
了解です
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/15 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっち似? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる