うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろおそろ〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

一日雨の日でしたね〜
なのに朝早くからカッパきて自転車で町田まで用事でお出かけ〜
裏の川沿い走れば10分で行きます
車よりじぇ〜んじぇん早い!

帰り際に川で青鷺さん見っけ!

画像


川の流れが速いので 鴨さんがいなかったですね







帰ってみると やっぱり〜

なお二人様〜^^


画像




あっ おかえりなさ〜い

はい ただいま〜^^

画像



何していたんでしょうね〜


おりこうにしてたでしゅよ

画像



仲良くしていたでしゅよ

だって兄弟だもん


画像



わ〜〜 おそろおそろ〜♪


画像



じつわぁ 先日 お仕事中ですが
しましまのワンコ服Tシャツをホームセンターのワゴンセールで200円で見っけ!
おっきいのと小さいのと買ってきました



でもやっぱり首が大きくて

さっちゃんなんか気が付くと脱げています状態!

なので最初にリブ生地の端切れでネックを取り付け〜

でもやっぱりお尻が短すぎ〜

なので残りでお尻を作りました^^

でも なんかお袖でぶっかぶか〜〜〜

なので適当に詰めて残りの残りでお袖を足してみました(笑)

なんか重ね着風でいい感じになってきました

・・・・・・・・・・・近くでは見られませんが(笑)


画像




今日はこれを着て

おやすみなさ〜い



                  
                          
画像



                  
                            
画像




しっかし

なんで ワンコって お尻くっつけて寝るんだろ?
結構多いよね(^m^ )クスッ


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん♪いいいい♪
男の子同士のお揃っも可愛いですね☆
重ね着風でGood!!
いい感じに仕上がってます(*^m^)o==V
ママさんの愛が感じられる〜〜〜

ハービーくんとサスケくん超〜仲良し可愛いなぁ〜
サスケくんは誰かさんみたいにお尻枕にしちゃダメよ(笑)
幸四郎家
2011/10/23 18:30
★魔法の手ですねっ 愛情たったぷりですね
すばらしいですぅ〜〜〜〜

ママなにしてるの?なんて云いながら安心して眠ってしまってる
かわいいですねぇ〜〜
最近テレビでさっ あはっまたテレビの話
動物の番組が多いんだけどねっそれも全部観てます
ほんとかわいいですぅ

キッチンママあっちゃん
↑気に入ったぁぁ
紫陽花
2011/10/23 20:12
幸四郎家お師匠殿^^
うれし〜いな〜ぁ Goodありがとうございまーす
まだまだ大きくなるからちゃんとしたお洋服買うのもったいないし・・・
こーちゃんの可愛いお下がりはまだまだ大きいし
寒くなるからどっかからまたなんか見つけてこれでやっていこうかと(*^m^*) ムフッ 

サスケはおにいちゃんの傍にいれば安心しているかのようです
歯目外すと絞められていますよん
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/23 20:50
あっちゃ〜ん^^
ありがとね〜
魔法じゃないけど
着せたいがために愛情はいっぱいで〜す

あっちゃんテレビっ子なのね〜
動物番組は アニマルプラネットにハマっています
これ見ていると眠るのもったいなくなるのよね(笑)

キッチンママあっちゃん!
決まりだね(*^^)v
蘭摩瑠丼丼
2011/10/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろおそろ〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる