うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋!

<<   作成日時 : 2011/10/27 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

凄い食欲のさっちゃん!

片や のんびり食べるから

狙われる〜





あ〜満腹まんぷく〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は遠慮がちのようでしたが、
結局は食べちゃいましたね。
喧嘩になっていないので、
ほほえましい、というべきでしょうかね??(^^;
やむ
2011/10/28 09:05
やむさん^^
はい さっちゃんは ちゃんと兄ちゃんが残すのを計算しているかのようにじっと待っています(笑)
この後 猫のごはんまで食べちゃいました
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/28 21:36
食べる食べる(≧▽≦)
それにしても食べすぎじゃないの〜〜?大丈夫?
途中でママさんから注意が入ると思ったら…そのまんまだし(爆!)
ハービーくんは食欲無いの?
それとも優しいの?

うちはね〜同時に食べ終わるように見張ってるの〜
だって…お互い残りを狙うから( ̄▽ ̄;)
幸四郎家
2011/10/29 10:11
幸四郎家殿^^
さっちゃんは すこぶるお腹が丈夫なの
ハービーはすぐゆるくなるけど
一日2回にしたから 余計食べるのかも
ハービーと同じくらい食べている分量になるのかなぁ
ハービーはさっちゃんきてから以前より食べるようになったんだよ〜

さっちゃんは ハービーの3分の1の早さで食べ終わります
そしてハービーが残すのをひたすら待っています
それもちゃんと待ってるんですよ(笑)
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/29 15:25
はじめまして!
気持玉ありがとうございます(*^^*)
うちもさっちゃん派だなー
噛まずにあっという間に平らげちゃうんです(^^;
ちゃーんと待ってるとこがエライですねー☆
やんやん
2011/10/30 02:07
やんやんさんこんにちわ〜^^
七ちゃん元気に元に戻ってよかったですね!
病気ではないのに フードが合わないとあんなに痩せてしまうのですね
びっくりしました
でも今はちゃんと合ったフードで可愛い元の七ちゃんにもどってました
ちっちゃいのに食べるんの早いんですね(笑)
元気で健康でいっぱい食べてくれるのは嬉しいですね
初コメありがとうございます(^O^)/
ハービーママ蘭摩瑠
2011/10/30 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる