うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もあと2カ月!

そこで早速

2012年のmyカレンダーを制作

画像


調子に乗って

ご近所さんもいっぱい作っちゃいました
もちろんわが孫だちの分もね(* ̄m ̄) ププッ

欲しい方がもしいらっしゃればですが
大きいフォト4枚ほど送ってくださ〜い
原寸大で送り返しますです
それを
A4写真印画紙に印刷して
はい 出来あがりです

それを元にいろいろ加工されてもまた楽しいかも〜



さて 

先週の兄弟は

あ〜

相変わらず げんげん元気!




画像



画像



これわぁ・・・・・

画像



狩っているのでしょうか?

画像


いえいえ 仲良く遊んでいるのです・・・多分(笑)

おお 可愛仔ちゃん!発見!(笑)

画像


でも
積極的な ジャック姉妹にたじたじ?

画像



画像



画像



画像



画像


そして誰もいなくなると 穴を掘りだすハービー兄ちゃんとと

枝を齧りだすさっちゃん(* ̄m ̄) ププッ

画像


そして今日のお相手は





暗くなっても まだまだ遊ぶ〜のだ



画像


だんだん 男前になっていく さっちゃんなのです

画像



もちろん 兄ちゃんは 男前〜

画像


でも 齧られてばかりいるから 耳毛が・・・
 
無いのにまた少なくなちゃった・・・・よ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーかっこいい
2人ともステキです(*^^*)♪♪
こんなに思いっきり走れる場所があっていいですねぇ!
速すぎてカメラで追うのも大変そう〜(笑)
それにしてもいい写真ばっかり!お天気もよかったのですね(^^)♪
やんやん
2011/11/06 22:56
走ったり、遊んでいる姿、
すごくかっこいいですね〜。
うちの犬は、寝ている姿の写真ばかり
増えてしまっています(^^;
やむ
2011/11/07 11:05
やんやんさん こんばんわぁ^^
七ちゃんに会ったら惚れられちゃうかな〜(笑)
ここは我が家の裏の森を抜けて川沿いにある「原っぱラン」なんですよ〜
お散歩がてらのワンコが寄っていきます^^
写真は上手く撮れたらラッキー!(笑)
ハービーママ蘭摩瑠
2011/11/07 22:30
やむさん こんばんわ〜^^
アルくんの寝姿は 楽しい〜(*^m^*) ムフッ 
でもアルくんも走りだしたら止まらないでしょうね!
やっぱり血が騒ぐ〜
ハービーママ蘭摩瑠
2011/11/07 22:34
このカレンダー、蘭摩瑠しゃんが自分で作ったのぉ!
凄いねぇ
ゴクウ
2011/11/09 22:58
ゴクウしゃん^^
うん 可愛いでしょ
わが社のカレンダーに写真貼り付けただけだけど(〃▽〃)あはは♪
蘭摩瑠
2011/11/10 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる