うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ帳?

<<   作成日時 : 2011/11/10 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

お仕事中
とっさのメモ書きに
いつも 手の甲や指脇を使ってる

いつも指無し手袋しているから目立たないからOK

さてさて

今日思った事




このごろ
とっても書きにくい!



だんだん「しわ」よってきたから

ボールペンの滑りも悪い

去年よりも今年?

いやいや




昨日よりも今日




一生懸命 クリームでマッサージしてみた


もう遅いよね(* ̄m ̄) ププッ



ちなみに

お風呂上がりはいつも
ベビーローションを塗っているんだけど(((((笑))))))






今日の兄弟

生抱き枕

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬は乾燥するからお手入れも大変だねぇ
ドモホ○ン・リン○ルとかどうなんだろうか・・・?
私の手もシワとかシミとか・・・・
もう直ぐクリスマスですが、描いてますかぁ
寒いので風邪引かないようにね。
ゴクウ
2011/12/12 22:45
お邪魔いたします
お仕事お疲れ様です

昔ねっハンドクリームに白い手袋ついてきたのね
それ以来あじ丼は。。
ハンドクリーム塗ったら 白い手袋したり
新聞読むときはハンドクリーム塗ってあの透明の使い捨ての手袋して読むのね
一人で家に居るときは特に 家事中でも手袋です
軍手だったり 透明のだったり
とにかく手を保護してますのよん

ほい あじ丼
紫陽花
2011/12/21 16:46
ゴクウしゃん^^
しわしわ しみしみ
これって もうしょうがないよね〜
人生に勲章にしましょう(((笑)))

クリスます〜
やっと昨夜描きました
カード ありがとうねん
蘭摩瑠
2011/12/25 13:46
あっちゃん^^
あっちゃんもお仕事おつかれさまです(^O^)/

うんうん ハンドクリームして手袋してねていたことがあったけど
起きると無い!・・・・でした(笑)
あっちゃんは まめにお手入れしているのね〜
キッチンのお仕事だから 手荒れ対策はちゃんとしているのね
えらいな〜^^
蘭摩瑠
2011/12/25 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ帳? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる