うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗なおねえたんに

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

         遊んでもらった〜〜〜〜ぁ



                  えへ♪



画像



                   うひょ〜♪



画像




                    やった〜〜〜〜〜ぁ

画像








         念願叶った お二人さん(笑)


         いい夢見てるんだろ〜な〜



画像




         楽しかったね〜

         よかったね〜


         また遊んで貰えるといいね




         そして お願いして 私も初めて見せてもらいました
     
         現役のディスクドックのフリスビーを!!!!!

         凄くカッコよかったです


画像




画像







         


         パキータちゃん キトリちゃん パパママさん

        楽しい時間をありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう・・・家の犬も参加したいなぁ・・・
というより、私が遊んでもらいたいです(^^;
やむ
2012/01/16 17:14
やむさんこんばんわぁ^^
走っている方も楽しそうだし、見ている方も楽しいですよ〜
アルくんはウィペットだから参加したら凄いんじゃないかな〜
一緒にいると一緒に遊んで貰ってる気持ちになっちゃいますよ
平塚からだと湘南ドックランは近い?
そこなら たま〜あに行きます(*^^)v
蘭摩瑠
2012/01/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗なおねえたんに うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる