うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田飛行場に

<<   作成日時 : 2012/01/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

怪獣現る

そう 現れたんですよ〜

それも

な〜〜〜んて可愛いんでしょう





怪獣「空」くんです


画像


もう 可愛くって可愛くって
いじくりまわしたくなっちゃいました(笑)

あまり可愛いので 思わず チュッってしてしまいました
・・・・・怖がっていました?((((笑))))

だって とっても可愛くって ホッぺも柔らかくって美味しそうだったんですもの〜







1がつ21日 土曜日
待ちに待った日

この日は記念すべき日となりました

北海道旭川に暮らす ハービーの弟(同胞)ポコの母ちゃん 父ちゃん そしてポコの兄貴でもある怪獣空くん
そう 「ドッくりメカ一家」が4泊5日ディズニーランドで遊ぼうと上陸しておりました!



そして この日は北海道に帰る日

羽田空港にお見送り兼ねて初対面をしました

ポコ&ピットはお家でお兄ちゃん達とお留守番だから来れなかったけど

ハービーとサスケは一緒にお見送りに

そんな中 久しぶりだよチヤーボーくんバジルちゃん パパママさんにもお会いできました

おひさしぶりで〜す

画像


画像


セシルさんキナポンさんもご一緒でした

我が家は ハービー、サスケを連れて
ポコの母ちゃん 父ちゃん 空くんに 会わせたかったし
母ちゃんたちも とっても会いたがっていものね

感動のご対面を 果たすことができました

画像


嬉しかった!
本当に会えた!
も〜感動ものでした

そして 母ちゃんが大好きな父ちゃん

ホントイケ面父ちゃん!

おばさんは 思わずずり落ちた眼鏡を人差し指で擦り上げる!((((笑))))

画像



そしてそして 思っていた通りの可愛い母ちゃん

画像


少ない時間だったけど
お話もあまり出来なかったけど
とっても楽しい時間を過ごすことができました

母ちゃん父ちゃん空くん ありがとう



今度は ポコとピットも一緒に上陸計画を煮詰めているようです

また会えるね

今度こそ 兄弟で遊べる日がくるんだね



ポコ&ハービー 加工写真より・・・

画像




追伸

この日のチャーミングレディー
  いっつも思う この方ホントかわいいんだよね〜
     ・・・・・だれでしょう?(笑)・・・女優のだれかさんに似ているのよぉ!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜〜〜〜ん\(◎o◎)/!

今記事読みました、遅過ぎ〜〜〜〜〜!!

蘭摩瑠さん、羽田までのお見送りありがとうございました!!
ハービーーとサスケに会えたのはもちろん嬉しかったけど・・・
母ちゃん、蘭摩瑠さんに会った瞬間 感動と喜びで涙が出ちゃいました!
だって抱き締めてくれるんだもん、嬉しかった〜(*^_^*)
何だろう、やっと会えた家族って感じ、ずっと会える事を楽しみにしてたの、まさかこんなに早く会えるなんて夢みたい\(^o^)/

ホント、短い時間だったけど楽しかった、最高の思い出になった!!
たくさんの人に見送られて 母ちゃんはなんて幸せなんだろうって!!
ハービーとサスケ、今度は一緒に走れるように計画するね(^_-)-☆

蘭摩瑠さん、これからも家族で居てね\(^o^)/
パパさんも ホントにありがとうございました\(^o^)/

だけど蘭摩瑠さん、父ちゃんがイケメンなんて・・・
メガネ、頭の上に乗ってたよ、落ちてない〜〜〜(^_-)-☆
ちゃんと掛けて見てみて、もうオッサンだから(^_^)v
母ちゃんの事可愛いなんて 夢のような言葉もありがとう\(^o^)/

空君ね、チュー嬉しかったみたいだよ(^_-)-☆
ちゃんと覚えてる、今度会う時は空君からのチューだね!!

幸せいっぱい ありがとう\(^o^)/
ドックリメカ
2012/02/02 22:37
ドッくりメカ母ちゃん^^
会えたね会えたね!♪
本当にこんなに早く会えるなんて 嬉しかったですよ〜♪
会えた〜って思った瞬間抱きついてしまいました^^
もっとぎゅーぎゅーしたかった(笑)

父ちゃん母ちゃん空君
みんなブログの通りおおらかでほんわかしたご家族でしたね
母ちゃん本当に可愛かった!
父ちゃんはちゃんと眼鏡かけてしっかりみ〜た〜よ〜(^O^)/
空君へのチューは 嫌がってなかったのね?・・・よかった

もっとちゃんとお話したかった
頓珍漢なわたしだからぁ(笑)
今度はポコもピットも一緒!
ゆっくりとお話しましょうね
もうたのしみにしてる私です^^
それまで母ちゃんまたがんばれ〜
蘭摩瑠
2012/02/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田飛行場に うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる