うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しかったぁ♪

<<   作成日時 : 2012/02/04 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も楽しく原っぱで遊んで

たら

なにしてんだろ?

画像


な〜にしてるんじゃろ?

画像



目線の先は



何してるんでしょう

画像



画像



焚き火です・・・・

画像



終わってしまいました?

画像



いえいえ

ここに

サツマイモを放り込んで

そうそう

毎年楽しみにしている

焼き芋食べよ〜の日でした





おねだりしている時のお顔は みんなちょ〜いいお顔〜

目がみんなウルっちゃってます


画像


画像


画像


画像



早くちょ〜だ〜い!


画像


いや〜 美味しかった美味しかったぁ

焼き芋食べて 温まって?

また元気になったとさ


画像


画像


画像


画像



画像




暗くなるまで遊んで

みんな目が怖い(* ̄m ̄) ププッ


画像



画像



画像


画像


楽しかったね〜


まだまだ大きくなるのかな?

さっちゃん

画像


帰り道 お月さま見ていたら

無性に 大福食べたくなった私でした

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのわんこも、サツマイモを食べているときは、
そばから絶対に離れなくなります。
やっぱり、いいにおいなんでしょうねぇ
やむ
2012/02/05 10:06
やむさん^^
アルくんもやっぱり好き好きですか〜!
食欲ない時になんか フードに混ぜ混ぜしてあげると良く食べます
あとかぼちゃもね
ハービーママ蘭摩瑠
2012/02/05 18:11
焼き芋をおねだりしている時の皆の真剣な眼差し、
可愛いねぇ
しかしハービーちゃんはお洒落ですねぇ
ゴクウ
2012/02/08 23:17
ゴクウしゃん^^
この真剣な眼差しは いつもより皆おりこうさんなお顔でしたよ
ハービーのお洋服は 空パパ工房に生地送って作って頂きました
かっこいいでしょ^^
蘭摩瑠
2012/02/12 21:01
わんちゃんたちっ♪焼き芋食べるのですねっ
驚きました〜〜

グットタイミングで写真を撮るんですね

蘭摩瑠丼丼♪
月も撮ったの?????
すばらしい
ほい あじ丼
紫陽花
2012/02/29 15:04
あっちゃ〜ん^^
ワンコは お芋大好きですよ〜(^O^)/
みんな 待ちきれないお顔ですぅ♪

お月さん 望遠レンズで撮りました^^
蘭摩瑠
2012/03/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しかったぁ♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる