うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになってね

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

                 新之助

画像


昨日で新ちゃんの病院通いが終わった

綺麗にシャンプーしてお洒落して・・・・

そして 二つ隣のお家の子になりました。







母はもう 新之助と一緒には暮らすことが出来ません

我が家にいることになっていたのですが

新之助は いつも母と一緒

毎日毎日朝から ずっと一緒でした

お家の中では オシッコもうんpも我慢します


我が家の子たちは 小さいときから 長いお留守番をしています

だから 家の中でおトイレもします


平日の我が家での長いお留守番

ちゃんとしていたけど オシッコ我慢している


二つ隣のお家の人は 定年して毎日お家にいる

以前は大型犬mixの子がいたけど
今は 猫がいっぱい
猫のお散歩してる

新之助のことをお話したら 昼間の預かってくれることになった

日に日に新ちゃんは元気になっていく

私が夜お迎えに行くと お耳のお薬入れられるから
嫌がって傍に来ない

でも寝る時は すぐベットに上がって一緒に寝る

そんな新ちゃん

おじさんおばさんが とっても気に行ってくれました

そして養子にしてもいいといってくれました




母にお話ししました

最初は「嫌」っていってました

でもね しんちゃんの幸せのことを考えたら

「新之助を宜しくね」って云ってくれました



新ちゃんの幸せの為に 

その方がずっと良いと思いました


母の愛情いっぱいに育った新ちゃん

だれにでも好かれるとってもいい仔です





新之助を渡す時に

「新ちゃん新ちゃんし良かったね。幸せだよね新ちゃん」

そう云って 「新之助を宜しくお願いします」

と母の言葉を伝えました

私 そう云い終わったら涙があふれてしまいました・・・・

新ちゃん 幸せになってね

二つ隣だから 毎日会えるもんね^^

今月の23日は新ちゃん8歳のお誕生日です

新しいお家で 嬉しいお誕生日をしてくれることでしょうね




今日 母に 新之助が『吉田新之助』から 『嶋田新之助』になったことを伝えに行きました。・・・・・



少しの間だったけど

楽しかったね


画像




ありがとう 新之助


画像









新之助とお揃いのおリボンを ハービーに付けてあげました

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二つ隣のお家だから、
いつでも会いに行けるよねぇ。
お家ではずっとウンチ我慢してるのって偉いね。
『嶋田新之助』になって、
ウンチとオシッコは好きな時に出来るのかな?
ゴクウ
2012/03/12 23:19
ゴクウしゃん^^
うん いつでも会えるの
でもあまり覗かないようにしてる^^
くっついてきたら連れて帰っちゃうかもしれないし

今新ちゃんは 毎日朝昼晩とお散歩しているの
それにその辺のお買いものも着いて行くようです^^
歩くのがとっても好きな仔なの
蘭摩瑠
2012/03/13 22:07
気持ち玉、ありがとう♪

お久しぶりです。
あとでゆっくり読ませていただきますね

かっちゃ。でなく、もりちゃんとして
もりちゃん
2012/03/15 07:52
もりちゃん^^
お久しぶりです!
あっちゃんのとこから以前見つけてました
お体だ悪くされていたのですね!
お大事にね^^
お子さんも大きくなられたでしょうね〜♪
わたしなんか孫4人もできちゃいました(笑)
以前のようにもりちゃんのファイトで頑張ってね(^O^)/
蘭摩瑠
2012/03/15 21:01
はい、子供たちは大きくなって
私は歳をとりました 笑

以前のようなパワーはないけど
ゆっくり まったり のんびり
だいぶ、おとなしくなりました♪

もりちゃん
2012/03/25 10:58
もりちゃん^^
もりちゃんのパワーは健在ですよ
だって 病気を克服しているじゃないですか^^
そのパワーが周りをもっと頑張らせてくれるよ

がんばれ〜!(^O^)/
蘭摩瑠
2012/03/25 23:12
おはよ♪
ありがとう。
でも、病気になって落ち込んで
また、BIGで励まされて・・・
今に至ります
感謝を返して生きたいですね♪

やっぱ、一人じゃ頑張れないね
だから、ちょっと素直に甘えん坊 笑
もりちゃん
2012/03/27 07:07
もりちゃん こんばんわ^^
もりちゃんは 頑張りすぎちゃうとこあったもんね
うんうん一人じゃないよ〜
そうそう 甘えん坊しなきゃ
蘭摩瑠
2012/03/29 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せになってね うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる