うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2

<<   作成日時 : 2012/04/15 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


やっと春が来た!

ゆっくりとお花見はできなかったけど

春満喫できたかな^^

桜も綺麗に咲いて

穏やかな日々が続いていた

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


母にも元気が戻ってきました

画像


この春

榛斗も幼稚園です^^

画像



画像


画像


画像


画像


画像


ワンコ達も春満喫^^

画像


画像


画像


画像


はるちゃん(笑)

画像


新種?!

画像


いえいえ 春カット?されちゃったボーダーのモカちゃん

画像


ハスキーのザック

画像


の パパりんは 外人なのだ 
日本語まったく喋れないけど「ハービー」と云ってる言葉だけ分かる(笑)

画像











これからは あなた達の番だね
 
楽しみにしているから 綺麗に咲いてね^^

画像





追伸;
その後母は 放射線治療ならず
今後 療養治療となります
後々は 緩和治療のできる病院に移ることになります

今は リハビリも出来る療養治療できる病院かホームを探しています
現在まだ千葉の医大にいます
療養は 相模原の私の傍でと思っています
早く良いところがみつかるといいです。
これからは一緒に笑って過ごせる療養生活をしていきたいです。



ご心配してくださったお友達
ありがとうございました。
母は今 元気を出して頑張っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いと生きたいという強い思いは、時にはミラクルを起こしますよね。
お母様にも毎年、春とミラクルが来ますように!!!
hiropuri
2012/04/17 20:52
ひろぷりさん^^
そうですよね!来年は 一緒に車いす押しながら桜を見に行きたいと思います。
今元気な母を見ていると 出来るような気がしてなりません。
きっと出来るよね^^
蘭摩瑠
2012/04/17 22:04
これから暖かくなってきます

いいところが見つかって
お側で療養できることを祈っておりますね♪

春爛漫のお写真でございます〜☆賑やかです☆

榛斗ちゃん♪幼稚園ですのね♪はやいですね
おめでとうございます☆☆

 ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2012/04/18 20:45
あじ丼ちゃん^^
春がやってきて いきなり初夏になってます(笑)

ホーム なかなか思うようなところがこちらにはなくて・・・・

榛斗くんも幼稚園楽しんで行っているようです^^
5日に榛斗も母に会いに行きます^^
蘭摩瑠
2012/04/30 19:43
お母さん思いの蘭摩瑠ちゃん、
お母さんが近くに来れたら良いですね。
お孫ちゃんや、ワンコズに力をもらって頑張ってね♪
でも無理はダメだよ〜〜。
moon
2012/05/06 23:52
moonさん^^
なかなか思うようには行ってません
現実厳しいよ〜!
良い方向に行くことを願ってます
介護のことなんにも知らないから いろいろ調べて動かなきゃいけないし
頭悪いから モー大変><
蘭摩瑠
2012/05/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜2 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる