うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日遊んだ♪

よろしく〜♪

画像


ヨロシク〜♪

画像


よろぴく〜♪

画像


画像



ウイペットの ロディオくんです^^

画像



以前 千葉に行く為 土曜日早朝に原っぱで遊んでいたら

柴ちゃん連れたおばさまに「ウィペット?」と聞かれたので

「違います。でもウイペットのミックスです」と

そして「なかなかウィペットさんとお会いしないんですよね。一緒に遊びたいけど」

と言ったら

おばさまが「いるわよ〜!。土日は10時頃にここで遊んでいること多いわよ〜」ですって!

そして 「同類のお友達と遊ばせたいと云ってたから 教えといて上げる」

と云ってくれたんです^^

でもそれから会った事なかったのですが

今日 8時過ぎころから遊んでいたら 9時ころにお目見えされたのでした!

ロディオくんのお家は数カ月前に 板橋から引っ越してこられたようです

柴ちゃんのおばさまは ご近所さんだそうです

お話伺って お休みに行ける日は10時前には来ていたそうですが会えなかったとのこと

私は千葉に行くため お休みは7時前から遊んで8時半に帰ってしまっていたから会えなかったのでした。

今日 会えてとっても喜んでくださいました♪

もちろん 私もワンコ達もめちゃくちゃ嬉しかったです

見知らぬ方でしたが

柴ちゃんのおばさま ありがとうございました♪

今日も 楽しい時間を ワンコたちは過ごすことができました^^




二人でわ〜いわ〜いと遊んでいたら

画像


いらっしゃいました〜

もう楽しそうで楽しそうで

なので お後はぺたぺたと



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像




今度は土曜日に予定なかったらまた遊ぼうねってお約束しました^^


画像


会えるといいな


画像




ロディオくん12キロ
サスケ 16キロ

サスケはやっぱり大きいです
でね
少し太りすぎみたいです(笑)

    後ろから見ると 小豚さんみたいに見えるし


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイペットのロディオくんも
新しい友達に出会えて嬉しかったんだろうねぇ
三匹とも本当に楽しそうです。
ゴクウ
2012/05/09 00:03
ゴクウしゃん^^
今日も会えたよ〜♪
今日はね ハービーと同じ女の子とロディオくんと同じ女の子も一緒に遊んだの^^
楽しかったよ
蘭摩瑠
2012/05/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる