うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy バーズデー ハービー♪

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は ハービーのお誕生日

3歳になりました。

お散歩の帰りに 一緒に遊んだハルちゃん姉妹と
新しく出来たドックカフェによって


乾杯♪

ワンコビールとワイン

画像


ワンコハンバーグも頂きました

画像



人間は もちろん本物〜(笑)

画像


スキッぱらにちょっとおお目に飲んだから
帰りふらふら〜(笑)

開店したばかりなのか
ワンコのメニューが少なかったです
ミルクが無かったので
今度 ワンコミルクをメニューに入れてくださいと頼んじゃいました(笑)

帰宅後 夕飯は たっぷり食べたのに

やっぱり お誕生日だから ケーキ食べなきゃね^^

ちっちゃいけど とってもこのケーキとプリンが好きみたい

画像


今日はプリンよりケーキ先に食べてたっけ

画像


ハービー 3歳のお誕生日おめでとう♪

これからも楽しい毎日を宜しくね^^

画像


画像


やんちゃな弟もよろしくね


画像


画像






お誕生日に〜って

幸四郎家殿から届いた おsoloの泥遊びよう服♪

以前頂いたお気に入りの色違い♪

・・実ゎ・・・・・ほしいほしいとずううううっと念力を送っていた((((笑))))・・・・
もったいないから・・・・と思いつつ 

いやいややっぱり着せたくって すぐ着せた〜ぁ!(笑)

毎日こんな道を通って原っぱへ行く

画像


着く前 もう泥んこだよ〜(笑)

でもって これやらかすものね〜

画像


とっても似会ってかっこいい!

画像


画像






案の定?

さっちゃん!


あちゃ〜〜〜〜〜!!!!!

画像


でも お洋服のおかげで


いつも
擦り傷程度で済んでいます。

画像


幸四郎家殿 ありがとうございました

あなっぽこは シール貼って補修しました

シールは 今後もっと増えることでしょう(苦笑)







そして今日この日

もうひとつお祝いが

会社の駐車場に巣作りしていた ツバメ

2週間前に4羽の雛が顔を出し始めて

画像



画像


大きく育っていきました

画像



画像



画像


画像


そして今朝 

元気に巣だって行きました

画像


りっぱなツバメになるんだよ〜!

嬉しいけど

なんかちょっと寂しいです

毎日毎日見守っていた

楽しかった二週間でした

子燕 がんばれ〜!

画像


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービーしゃん♪お誕生日おめでとうございました

わんちゃんビール ワイン ハンバーグ!!
すばらしいですねっ 美味しそうですね☆ケーキもプリンも

しかしまぁ ほんといつも全速力で遊びますね

ツバメのお話はいいですね☆
ツバメが来る事事態が 良い場所良い環境の証拠ですものねっ

昔はよく見たんですが 今はさっぱり見たこと無いです。。

最後まで追いかけて写真を撮る蘭摩瑠丼丼♪は優しい〜〜

ほい あじ丼
紫陽花
2012/07/01 17:31
ハービーくん お誕生日おめでとう

ちょっと遅くなりましたね。

二人で遊んでる姿がとてもうらやましいです。
 元気で暴走を見れる日々は本当に幸せを感じますね。

つばめさん・・・
いいなぁ〜〜
うちは巣作りの途中でいなくなちゃった・・・
巣立っていく雛がみたいよ〜〜
めいぱぱ
2012/07/02 21:15
ハービーくん、3歳のお誕生日おめでとう
ビールとワインのお味はどうでしたかぁ
これからも元気に育って下さいね。
ゴクウ
2012/07/02 22:26
あっちゃん^^。
ありがとう
ビールもワインもどんな味するのかな?
ワンコの食べ物ってあまり味しないから人間にはおいしくないと思う(笑)
ワンコは走っているときが一番楽しそうでーす
あっちゃんと同じだ〜

ツバメ 本当に少なくなりました
5月ころから飛んでいる姿見ると嬉しくなったりしましたもんね〜(*^^)v
今年は いいことあるかな
蘭摩瑠
2012/07/02 22:51
めいパパさん^^。
ありがと〜です(^O^)/
私の日々の楽しみは ここで一緒に遊ぶことなんです^^
疲れが癒されます
めいちゃんも順調
一緒に遊びに行ける時間が増えて嬉しいですよね
よかったです

ツバメが巣立って行ったのは多分夜明けとともにだと思います
行った時にはもういなかったから
でも 空見たら ちっこいのがいっぱい飛んでいたからウルウルもんでした(笑)
来年こそ またパパさんの所で巣立ちがみれるといいです
蘭摩瑠
2012/07/02 22:58
ゴクウしゃん^^。
ありがと〜(^O^)/
ビールもワインもうちのワンコはおこちゃまだから(笑)
お口に合わなかったみたいで飲まなかったです
やっぱりまだミルクがすきなんですよ(笑)

このまま 元気に育ってくれることを願って
毎日を一緒に楽しみたいと思います
蘭摩瑠
2012/07/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy バーズデー ハービー♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる