うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のわんぱく小僧たち

<<   作成日時 : 2012/12/23 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しい事あったけど

まだまだ これから押し寄せてくるとおもうけど

この子たちの笑顔でとってもすくわれます


孫の 榛斗と碧桜は

今年 七五三でした。

画像



榛斗の着ている 羽織はかまは

母が 私の息子達に作ってくれたものです

そう

25年ぶりに復活です^^

画像


母もこの姿をみることが出来ました。

ちゃんとお参りもできました

なにを お願いしているんでしょうね^^

画像


ただただ見ているだけで 可愛い二人でした^^

画像


画像



画像



画像



画像




もちろん こっちののわんぱく娘も健在〜!

紗彩と翼♪

画像



画像


画像



画像



画像







もう一方

そう ワンコのわんぱく小僧たちは

とゆーと

相変わらず 雨の日も 風の日も

原っぱで走り回っておりまするよ〜!

なんでなんでなんで〜 な 兄弟(笑)

画像


やっぱり これ見ていると すかっとします^^



っと 動画を付けたいけど
ユーチューブにアップロードが出来ません
なんか 変わっちゃった?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のわんぱく小僧たち うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる