うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年プチオフ会?

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ひょんなことから

今日 急きょマイミクさんと遊ぶことができたのだぁ

そう

JJ兄弟(ジョン君 ジャック君)が 原っぱへやってきたのだ!

画像

画像


画像


そして

キトリおね〜ちゃんも〜

びゅ〜〜〜〜〜〜〜んって走ってた!

めちゃくちゃふぉ〜むがかっこえ〜のだ!

画像


ぱきんこおね〜ちゃんも

久しぶりに見るディスクキャッチに思わず拍手

かっこえ〜な

・・・・・・キャッチを撮ったつもりなんだけど

画像


でも やっぱり お、ん、な、の、こ、

横座りしてますゥ・・・・かわえ〜

画像



そして ロータン(ロジオンくん)もきたよ〜・・・って 待たしてしまったけど

画像





なんだかんだ 見ているうちに 時間があっとゆーまに過ぎてしまったような

それだけたのしかったです

ほんと みてるだけでも楽しめちゃうのですよね〜

分かりますよね ワンコ飼いのみなさん

写真もあまりないけど

撮った分だけぺ〜たぺた

THE KETSU2なんちゃって^^

画像


シェパードのトニーと勝負する?キトリおね〜ちゃん・・・・とおもいきや 速すぎてぴゅ〜〜〜〜〜って抜き去っていきました(笑)

画像


お水も仲良く飲みましたね^^

画像


パキちゃん ちゃんとママの前に 「ママ持って帰ってきたです」さすが!おりこ〜〜〜

画像


あたしは 走ってる方が好きななのぉ♩ って一人でもぴゅ〜〜〜〜〜ん!って走っておりました!

画像


ぼーっとしている にーちゃんの後を ばびゅ〜〜〜〜ん!って ホントに速いのよ!

画像


兄弟VS兄弟・・・我が家と同じように JJ兄弟もいつもくっついておりました^^

画像


画像


たのしかったね〜

画像


画像


画像


画像




最後の一枚

さっちゃん曰く


に〜ちゃん 女の子誘うなら もっとカッコよくやってよ〜!

あ〜 にーちゃんかっこ わり〜ィ・・・・・だってニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

画像




そうそう 今日JJ兄弟にお会いできたのは

このお洋服が JJ兄弟にはぶっかぶかだったことから

さっちゃんに譲っていただくことに^^

さっちゃんに・・・・だったけど

なんと ハービーに丁度でした

これじゃ ウィペットには でかすぎるよね

ラッキー

ハーたん なんてかわいいんでしょう・・・おやばかぁ

画像


もうひとつは少しお腹あたりを縮めてからお披露目します^^

JJ母さん(みーさん)ありがとうございました


またみなさん 懲りずに遊んでくださ〜い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は蘭摩瑠しゃんのお誕生日だったのですねぇ
おめでとう
お元気にしていますかぁ。

ハービーちゃのお友達がイッパイだねぇ
最初の方に写っている子達は
口にネットを付けてるけど噛み癖があるのかな
ゴクウ
2013/01/13 22:28
ゴクウしゃん^^
ありがとうございますゥ
お仕事も始めているのでなにかと忙しくもしています(笑)

ここで同犬種(サイトハウンドってゆーんだよ〜)で遊べるのはとっても嬉しいです
ソーユー仔たちがいるとこにお出かけしないとめったにあそべないんだよね我が家の場合

口に嵌めているのはマズルガードってゆーの
この子たちはまだ1歳になったばかりだからなんでも興味もって食べちゃうから^^
でもスピード出して走るワンコには必須なのです
ハービーたちも必ず持ち歩いてますよん
しているだけで怖がる人もいるけど
蘭摩瑠
2013/01/13 23:38
こんにちは お元気してますか?

いいなぁ〜〜 サイトだらけ。
やっぱ、走ってる姿はいいですね
すごくたのしそう

うちもまざりたいです
めい
2013/01/16 19:15
めいパパさん^^
元気していますよ〜(^◇^)にゃはは
ハースケたちはここではいろんな子と走ります
でもサイトと一緒に走ることはめったにないから
みてるこっちももっとたのしくなっちゃう
でも めいちゃんみたいに 海ではしらせてみたい〜〜〜!!!
一度も行ったことないの・・・しょぼ〜ん
一緒に遊びたいね〜
蘭摩瑠
2013/01/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年プチオフ会? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる