うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪!

<<   作成日時 : 2013/01/14 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

そして大雪になりました

昨夜はお天気予報も見なかったから
今日は おにぎり持ってお散歩しよ〜!!!
ってはりきっちゃってました

が!

朝起きたら 雨ザーザーじゃあっりませんか!

で そのうち霙になって

で!

そのうち 雪になって

玄関開けたらこんなだった

画像


どんどん 大粒になって

画像



あっとゆーまに

こんなが

画像


こんなになった!

画像


ハースケたちは 出たり入ったりしていたけど

やっぱり 遊びに行きたいみたいだから

お散歩hで GO―!


画像


雪の上 歩いていたら 

はしゃぎまわりだして

こっちが危なかったです

二人とも 雪かこんなに積もった中で遊んだことが無いので

そらゆけ!

って原っぱに行ってみた

だ〜れもいない 貸し切り〜〜〜〜♪・・・・当然(笑)

真っ白な中に 思いっきり走って遊んでいました

とっても嬉しそうでした

さっちゃんなんか 雪の中ダイレクトダイビングして にっこにこ

しているようでしたよ〜(笑)

にーちゃんも負けてはいません!

雪まだザンザン降っているけど 

そんなのかんけ〜ね〜! なお二人でした^^

画像


画像

画像


画像


でも 突っ立ってるこっちが
・・・・

鼻水が湧くように出てしょっぱかったです(笑)

行きは森の中下ってきたけど

そりゃ 大変でした・・・・木が倒れたりしてくぐったりして怖かったです!

でも帰りは 川沿いだれも歩いた形跡ないし 坂道長いし・・・

これもきつかったです  (〃▽〃)あはは

無事 帰宅

家の中に入ると

こっちは 眠いけどまだ元気(笑)

画像


こっちは すでに あるまじろでした(((笑)))

画像


この子たちにとって

初めての体験でした

なかなか 近所でこんな体験出来ないから よかったです

でも 後がいやだけどね〜

ど〜ろどろの毎日がやってくるのだ

うぎゃ〜〜〜〜〜!!!!Σ(|||▽||| )

画像


画像


画像



これから 冷えて 道路が凍ります

ドライバーの皆さん
運転する方皆さん
くれぐれも 気を付けてくださいね

私も昨年半ばまでドライバーのお仕事20年以上しておりました
雪山で遭難したこともあります
今だから笑っていられるけど 当時は 怖かったです〜!携帯も繋がらなかった場所でしたし

今思えば20年前の雪道をスタッドレスなしで ろくまるのタイヤ履いて平気で走っていました
わかかったんですね〜ぇ
スリルも楽しんでいたのかもしれません
スタッドレス履いていても遭難事故したころからはものすご〜〜〜〜〜く怖くなってきました
去年の雪の時も ハマってどうしようかと思ったです
その時に もう運転のお仕事はわたしには無理だと思いはじめました

今は 歩いて5分の職場に行ってます
歩いて5分・・・・でもチャリで行きます(笑)
明日は歩きだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる