うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケ 2歳♪

<<   作成日時 : 2013/05/29 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー 長い間のお休みしてしまいました

入ろうとしたら ログインできなくて あたふたしていました(笑)

今よーやく ログイン

さて 3月 4月も ほぼ いつもと同じように生活しておりました

毎日のよーに 原っぱで遊んで

そして この5月 23日

サスケ 2歳になりました

以前から ワンコと一緒に旅行したいなって思っていたので

この時期に行かなきゃも―行けない!

今でしょ!


な乗りで いってきました

八ヶ岳〜〜〜〜

でも 写真は あまり とゆーか ほとんど無いのです


でも楽しかったから いっか〜♪

お天気に恵まれて 2泊三日 全て 晴天!
空の色はとおおおおっても綺麗!
そして 暑くない!

画像


コテージ借りたので 夜はヒーター入れました

ドックランは 目と鼻に先にあるので いつでも 遊べる状態です。

食事も持ってきてくれるし 
キッチンで好きな物も作れます
ワンコはどてーーーーってくつろげるしね^^

画像


画像



ドックランでも楽しく遊びました。。。。といっても ほとんど貸し切りです(笑)
平日行ったからね (空いているし 安いしと

もりのドックランは 全て木陰になっています

画像


画像


画像



お隣のランは アジリティが出来るようになっています
でも 走るの専門な我が子達

いつもと同じ 楽しそうに走って遊んでいましたぁ♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そんな 我が子 ハッスルしすぎちゃって こけまくり!
大事にならなくてよかったでーす(ホッ)

にーちゃん こけた編

画像

画像

画像

画像


さっちゃん こけた編

画像

画像

画像

画像

画像

画像


これには にーちゃんも お友達ワンコもびっくりしていました!

でも 柔軟性のある さっちゃんは うち腿に軽い擦り傷ですみました・・・よかったぁ!

夜散歩も楽しかったですぅ

もー ★が近い近い! 北斗七星がくっきりはっきり目の前〜〜〜!!!!でした(感動)




メインの

23日の夜は さっちゃんのお誕生日♪

2歳のお誕生日おめでとー さっちゃん


画像


こんなに小さかったのにー



こんなにおおきくなって
今じゃ にーちゃんと1キロしか違わないものね
首の太さは同じだし!

画像


目線の先には いつもにーちゃんがいるんだよねー♪

画像


いつまでもこーして仲良く楽しんいこーねー♪

画像




さっちゃん お誕生日おめでと〜
画像


ケーキは 大きなケーキ頼んでおいたら
お宿の手違いで 連絡がちゃんと行きとどいていなかったとのことで
急きょ プチケーキを用意してもらいました・・・・もちろんサービスとなりましたが(笑)

ちっちゃくっても ワンコは喜んで食べてくれましたよ〜

さてさて 大人二人(私と 友人)は・・・と(笑)

用意してきましたね〜((((笑)))

画像


もちろんビールもね^^

そして 夕飯は

二日とも 焼肉でしたぁ^^

画像


ワンコには 家から持ってきたボイルした スペアリブ、バラ軟骨をここで焼いてあげました^^
。。。。人間も少しもらったよ

昼間は お山をお散歩したり・・・道がなくなり Uターン!

画像
 

お山のカフェでお食事したり

八ヶ岳倶楽部・・・柳生博さんのお店だそうです。・・・いなかったけど(笑)

画像


お買い物もしました〜^^

画像


あーーーーーーー 楽しかったぁ♪

帰りは 相模湖で 休憩&お昼タイムをとってから 帰宅

画像


いや― こっちの暑い事!風と空気がやっぱり違う〜!っと思った

木陰は 夕暮れ時に掛っていたから 涼しかったけどね^^

画像


画像



初めての2泊三日の ワンコ旅行
あっとゆーまに過ぎちゃったけど
また ここに行きたいと思います。^^
いついけるかわかんないけどね^^



帰宅翌日は いつものお仲間に合って 嬉しそうな ハーサスでした

画像


そして毎日がいつもと同じように 過ぎて行きます

今日も小雨の中・・・・

画像



そしてーーーーー!

あーーーー お仕事だ!っと現実にもどされてます

なのでがんばろー(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『写真は あまり とゆーか ほとんど無いのです』って、
ワンちゃん達の写真がイッパイ〜
それにしても空の色が凄い〜
綺麗な青ですねぇ。
ワンちゃん達はこんな林の中を全速力で走って、
木に衝突しないのかなぁ

さっちゃんは三段目に飛び乗れると思ったら
届かなかったのですねぇ
下で心配している二匹が可愛いです。
ゴクウ
2013/06/17 23:47
ゴクウしゃん^^。
高い場所だから空が近いし(笑)空気は美味しいし
気分が良かったよ〜
ワンコはね木々の間を縫うように上手に走ります^^

さっちゃんまさかのこけでした!
蘭摩瑠
2013/06/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスケ 2歳♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる