うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハービー4歳になる

<<   作成日時 : 2013/06/29 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

6ガツ29ニチで

ハービー 4サイになりました。

ハービーにーちゃん お誕生日おめでとう

これからも

さっちゃんとナカヨクたのしいまいにちをね


画像





画像



画像





画像





画像





画像





画像






こーんなにちいさかったのにね〜

画像

画像
画像

画像


こんなんなっちゃった

画像






追記

今日のお誕生日の夕飯ですが・・・・

牛のバラ軟骨の塊のミルク煮を作っていたところ

半煮状態で一度冷ましてました

ちょっと離れて

さてミルク入れて煮ようかな〜っと戻ったら

おりゃ〜!

画像



空っぽ


犯人は・・・・・

高いところにあったから

にーちゃん取って 

さっちゃん おこぼれ貰う    の   図

お鍋持ってたら にーちゃん す〜〜〜〜〜っと姿消して 家の中に入ってきませんでした

さっちゃは ハウスから出てきませんでした




そーんなわけで

夕飯は いつもの レバーのミルク煮となりました

画像


それも またペロッと食べました



とにかく お誕生日の(一応)ごちそう?は食べたのだから

いいとしましょうか


まだまだやんちゃて手をやくけど

だ〜いすきだよ〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
ハービー4歳になる うふふのふ〜♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 07:00
エアマックス 95
ハービー4歳になる うふふのふ〜♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
ちびっこ頃の兄弟ポコくんに会ってるので、ハービーくんもあんな感じだったのかな〜と想像してます。
あ、共犯っぽいんですね。二人の胃袋に入ったならオッケーですね(笑)
hiropuri
2013/06/29 22:20
ひろぷりさん^^
ありがとーございます♪
ポコ一家(人間だけ)がこっちに来た時 とーちゃんがハービー触ってポコと同じ位だと云ってました
ハービーは小ぶりです、でもポコのほうががっちりしているようです。^^
いつか会えるといいのですが♪
ちょっと損しちゃったタコな兄弟(笑)
でもその分 余計に食べれたから やっぱラッキーなのでしょうね(((笑)))
蘭摩瑠
2013/06/30 00:15
蘭摩瑠しゃん、お元気ですかぁ。
やっと涼しくなって来たねぇ
これからはワンちゃん達の散歩も楽になるね
ゴクウ
2013/09/27 18:49
ゴクウしゃん^^。元気だよ〜(笑)一か月経っちゃった!ごめんね
台風がいっぱいきちゃっていやだね
でも紅葉もそろそろ綺麗になってきたから お散歩もまた楽しみだね
蘭摩瑠
2013/10/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハービー4歳になる うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる