うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween♪

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像










画像








紅葉も綺麗な時期です!

先日 八ヶ岳〜蓼科方面にワンコと行ってきました


画像



画像






とっても綺麗な 紅葉を見ることができました^^


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像


途中 蓼科のお友達の別荘に遊びに行きました

ベランダからの景色が またとても素敵なのでした!

画像




牧場も行きました

牧場行ったら これでしょ!(笑)

画像



沢山遊んだねー♪

画像



画像



お疲れ様な帰りの我が子です^^

画像



また 来年の春にも行けたらいいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠しゃん、お久し振りです。
私は今年はハロウィンのイラスト描けなかったぁ

八ヶ岳へワンちゃんと一緒に行ったのですねぇ。
紅葉が綺麗ですね。
犬は白黒でしか見えてないって言うけど、
ワンちゃん達には紅葉はどんな風に写ったのかなぁ?
ちゃんと満喫出来ていれば良いねぇ
聞いてみたいです・・・。
ゴクウ
2013/11/11 22:14
ゴクウしゃん こんばんわー^^
ゴクウしゃん 忙しいのかな
私もひざびざに絵ぇ描いたの。。。Xmasはわかんない(笑)

八ヶ岳 5月も行ったけど とても気持ちがいいの
標高高いから 空気もぜんぜんちがうよ〜♪
ワンコたちは 臭いばかり嗅いで歩くから 上観てないんじゃないかな(笑)
うーん 白黒ってゆーけどね
うちの子 赤とか黄色好きよ!
蘭摩瑠
2013/11/12 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる