うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mary Christmas♪

<<   作成日時 : 2013/12/24 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今年も 

恒例の ミニスカサンタ!



画像




素敵な聖夜をおむかえくださーい





そうそう

今日の出来事ですが

今朝 ゴミ出し日でした。

ゴミ置き場の天井から なんかぶら下がってた

綺麗なビニールに入って
ピンクいろした何かが!

ソバに行くと

なにやら書いてある。。。。

画像



中には 可愛いぬいぐるみ

きっと 誰かが貰ってくれるよー

っと そのままお仕事に行きました

夕方帰宅する時

とっても気になってた

貰いてなかったら うさちゃん可哀そう
ゴミやさん持って行っちゃったかな?
ゴミやさんが 里親さんになってくれたかな?

なーんて考えながら帰宅

っと

ゴミ捨て場の前に差し掛かると

あれ?

。。。。。。。。。ある。。。。。。

そのまま通過したんだけど

玄関前でUターン!!!!


なんか うさちゃん寂しそうだったんだよね

画像



張り紙にお礼を書き残してきました 。






だから 我が家の子になりました

ノバウサギの ノバちゃんです^^


画像



うちの来て幸せかな?

だってお相手が ガウガウ兄弟!

可愛がられすぎちゃうかな




でも

今の所

ノバちゃん 幸せそうです^^


画像



Mary Christmas

もしかして

サンタさんからの プレゼントかも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^−^)

『クリスマスの約束』今年も良かったです♪
温かい気持ちになりました(^−^)

ノバちゃん、ホッとした表情に見えますね(^−^)
ホントにサンタさんからのプレゼントかもしれませんね♪
ウィンド
2013/12/26 01:31
ウィンドさんこんばんわー^^

フトンに入りながら観ていました
ポカポカ気分でしたよー
小田様の声はサイコー!

ノバちゃん。。。。不思議な気持ちになりました^^
蘭摩瑠
2013/12/26 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mary Christmas♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる