うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び♪

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ニ週連続 週末の雪でした!

15日の雪は こちら方面ではものすごかったです!

翌日はお仕事

家から出れない!(笑)

自分の通り道だけザクザク掘り?ました(笑)

画像


画像



画像



我が家の 軒下に足し屋根があるのですが

落ちました!

昨日 とりあえずおおざっぱに修理。。。付け直さねばね。。。

今日は朝から 家の前の雪かき

といっても すでに分厚い氷状態なので スコップで割って崩してすくう。。。

手のひらにマメできて破れていたいです



でも 我が子たちは 元気元気!

今日も楽しく お友達と雪遊びしてきました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像









あ〜 でも も〜 雪はいいかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる