うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えた!

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一月位前から
原っぱに ニ頭のウィペットさんがお昼すぎ頃遊びに来る

と 原っぱのお友達に聞いた

あ〜! きっと JJ兄弟だ!

と思っていたら。。。。違うって!

またこないかな〜 って思っていたら

ここ数週間で なんと3度もすれ違いがあったとのこと!

こ〜れは お会いしたい!遊びた〜い!の一心で 

ロジオンママに知っている情報でお話したら

なんと らしきニ頭を知っていた

お名前も分かった!

で、今度は そのお名前でJJ母さんにお訊ね

なんと よくご存知ではありませんか!

と ゆーわけで

さっそく お見合い?の手配をとってくださいました(笑)

感謝感謝です。 ありがと〜

そして今日 原っぱで ご対面


さっちゃん!。。ん?ん?ん?



画像
 

でわ ありません^^

ゆり子ちゃんです

さっちゃんのお顔をほそくしたような そっくりでかわえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

そして 穏やかなおねーさんな感じのすみ子ちゃんです^^

画像


姉妹とても人間大好きで すりすりいっぱいしてくれました♪

念願かなって うれし〜日となりました^^

そして仲人役の JJ兄弟

画像


相変わらず 可愛い二人の世界^^

そして パキトリ姉妹。。。。。こちらも相変わらず美しい♪

画像


画像



本当に楽しい一日になりましたー!

遊んで頂いた皆さん
ありがとうございました〜

また 遊んでね〜(^O^)/


微妙な距離をおく二人。。。。( *´艸`)

画像


そしてハーたん 振られる(笑)
画像


気を取り直して? 仲間に入れてもらう(笑)
画像


画像



ん? なんか足りない。。。。
画像



そうそう さっちゃんがいないのよね!

只今負傷中。。。。いつものことですが 生傷絶え間ないさっちゃん

元気でいますが 普通のお散歩だけで 走って暴れるのは少し間 お休みです^^


ほらね^^

「オら じぇんじぇん元気だぜい!」
画像


甘えん坊のさっちゃんは にーちゃんに甘えています^^
画像


いっつも 仲良しさ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スミユリ家です。
こちらこそ。やっと会えて嬉しかったです。
JJ母様のおかげですね〜感謝!感謝!
私はさっちゃんに興味津々ですわ。
傷口が治ったら、じっくり触らせてもらいます。
今日はありがとうございました。
calico
2014/03/17 23:16
スミユリママ おはようございます^^
昨日は ありがとうございました!
ほんと、やっと会えました〜!嬉しかったです♪
母さんには感謝感謝ですね(*^^)v
私も さっちゃんとゆりこちゃんすみこちゃんと早く遊ばせてあげたいでーす^^
ご心配もありがとうございます^^
これからも宜しくおねがいします
ハビママ蘭摩瑠
2014/03/18 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会えた! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる