うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2014/04/05 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

と言っても 遠くに行ったわけじゃなく

裏のグランド脇です^^

毎日通るとこですが やはり桜が満開になると目を惹きつけます

4月1日
画像


原っぱでも お友達と雑談中〜
「さっちゃん おひさすぶりだねー」
「おめーら元気だったか!」

みたいな(笑)

画像


画像


画像


画像




4月2日
この日は 午後嬉しいメールが!
急きょ 一緒にスミユリ姉妹とお花見できました^^

スミユリパパさんが 撮ってくれた可愛い一枚
自然に交互に並んで 仲良しさんです♪

画像


原っぱでも からまなかったけど
これから徐々になれてからんで走りっこしてくれるといーなー
にーちゃんのほうが 女の子お尻ばっか追いかけていたような。。。。。(笑)

スミユリ家から頂きました^^

画像


画像





さっちゃんユリちゃん 2ショット・・・・よーく似てるの

画像


スミちゃんとさっちゃん^^

画像


楽しかった〜♪
また遊べる日を 楽しみにしてまーす

画像









4月4日
原っぱ仲間の トップ君 トニー君 小梅ちゃんと

画像


お散歩道周辺のお花も 沢山咲いてきて

お散歩 楽しい季節です。^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そうそう

狼の木を見つけました。。。。。見えるでしょ?^^

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
欄摩瑠しゃん、お久しぶりです。
お元気ですかぁ?
ワンちゃん達も桜の下でウキウキですねぇ
ゴクウ
2014/04/19 19:02
ゴクウしゃんおひさですー^^
元気よん♪
春はやっぱりきもちがいーねー

暖かくなってきたけど 温度差激しくって体調崩す人多いから
お互いきをつけよーねー
蘭摩瑠
2014/04/24 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる