うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プチゲリラオフ会!

<<   作成日時 : 2014/05/24 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前のことですが

お仕事から帰ってきて 腰を下ろしたその時でした!

お友達のJJ母さんからメールが   







とゆーことで約1時間後にオフ会となりました


ボクは ジョン

画像



ジャックもいるよー

画像


この後姿は! そして向うにいるあのお二方は!?

画像


後姿は キトリちゃん。 あっ!パキちゃんあっちむいてる
で、真ん中の子!

画像


初めまして 遠方からのお友達です

JJ家のお友達で こちらに遊び(コーシング)にきていました

マリーちゃん ロデム君姉弟です。可愛かった〜!

画像


みんなバラバラでお互い兄弟姉妹同士で遊んでいたけど

少しはカランで遊んでいました^^

画像


画像




実ゎ この姉弟 直接ではないけど サスケと関係があります

なんと サスケの胴体の リラちゃんの仲良しさんなんですよ〜!

サスケもまだ リラちゃんに会った事ないんだけど
お写真みると 白くてサスケそおおおおっくり!

お話伺ったら やっぱり似ている〜!って言ってました^^
でも サイズは二回りくらい小さいそうです。


予定では 今年もこの時期山梨にお泊まりでした。。。。。が!
都合により予定をキャンセルしました
もし行けたとしたら今年は そこで会えたらなー なんて想像してたんですけどね^^
いつか サっちゃんをリラちゃんと会わせてあげたいです

そーいえば ハービーの胴体の兄弟は 北海道のポコの他に
群馬にいるんですよねルークくん?が
ハービーもいつか ポコとルーク君に合わせてあげたいです^^

あっ!お話が外れてしまった(笑)

この日はもー夕刻になってしまったので

皆の目が。。。。。目が

画像


画像



で。。。こんな感じでした^^


おりこーさんは だ〜〜〜ぁれ





我が家は なかなかよそへ行くことが出来ないので
なかなかサイトさんと会ったり遊んだりすることが出来ません
この日は 原っぱで8頭ものお仲間さんと一緒にふれあうことが出来ました^^
皆の遊びみていても飽きないし 面白かったし 楽しかったです


ご一緒していただいたお友達皆さん ありがとうございましたー!

また 機会があったら また宜しくおねがいします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチゲリラオフ会! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる