うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきたら。。。

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒いワンコは 夏は暑いんだろうなー!

ボーダーのモカちゃんはトライだけど首回りは白。体は黒。日当たりで触ってみたら、黒い所は熱い!
そしてその手で白い所を触ったらヒンヤリ感じた。
その差にびっくりでした!

画像


画像


長毛と短毛の差もあるようだ
ドーベルマンのトップ兄貴は全身黒だけど長毛のモカちゃんほど熱く感じなかった

画像



トップ君の凛々しいお顔かっこいいな〜って

画像


真似してみたさっちゃんであった(笑)

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなってきたら。。。 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる